(゚o゚;;ところで・・・すでに枕営業は優しくしてあげたから済んでるってことなのでしょうか?それとも、まだ済んでないからこれから本格的に枕営業をこなす時に優しくして差し上げますよという流れ??どっちなのー??(゚o゚;;2年前のはただのプライベートお手つきだったとか・・・??

(゚o゚;;真っ青

。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとひどい世の中だなーっていうかひどい業界だなーとは思ってますけどねー・・・(゚o゚;;ラチがあかないわ・・・ほんと。結局なんか枕営業じゃなかったけど、1セント硬貨で買われただけみたいな扱いで定着してしまったような・・・??ほんと人のことこれっぽっちも考えないような人の巣窟・・・汗。下半身おばけって生きてるだけでクズで迷惑かけるだけの存在でしかないんでしょうね。

(T ^ T)で?枕営業こなしたことにカウントしてもらえていますか??
(゚o゚;;え?沈黙??
。゚(゚´ω`゚)゚。なんか話がコロコロ変わるっていうか・・・事実のすり替え結構多くない??一連の主観と客観の押し付け一応覚えてるけどねえ・・・(゚o゚;;性犯罪から梶裕貴が原作描く人に枕営業仕掛けただけから私がスクエニ梶裕貴枕営業を仕掛けたにまさかの梶裕貴の歩からの王将なりwww(゚o゚;;ちょ、いきなりなるなって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。成金の由来らしいお
(;ω;)事実関係の確認の段階で急に歩から王将レベルのなりを見せてくる奇策なオマエラ(゚o゚;;!?計算されたミラクル起きたな・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。急になりを発現するな!(゚o゚;;現実は将棋ではありませんっての・・・。汗。
(;ω;)よっ!足軽大将wwww
(゚o゚;;・・・・・・。

(゚o゚;;とりあえず今はなんかもう嫌いじゃなくなったから枕営業してあげてもいいって思えるように変わってきたのらあ・・・。
(゚o゚;;日頃から手を出されるのにも慣れた。私の膵臓を食べたいなら勝手にどうぞなんだけどお・・・。
一応こっちは生活に困ってるんでねー・・・。゚(゚´ω`゚)゚。まあ、ドルまで来れなくてもセントコインでいいからくれくれってねだられるような相手って意味なら今の私には養えないしなあ・・・(゚o゚;;どっちの意味でも辛いなあー・・・。

♪(´ε` )じゃあ、オマエラには枕営業してあげるけどお・・・。✌︎('ω'✌︎ )私を抱きたいのかャラを抱きたいのかどっちかリクエストちゃんと提示しないと準備できないんだじょー( ✌︎'ω')✌︎朱雀とミツバチ??ライトニングさんがいいってこと??ふーん・・・。
(゚o゚;;これがかの有名な絶影か・・・とか感嘆とするような技は出せないけどねえ・・・(・ω・)モノマネすればいいんだじょー??(゚o゚;;衣装は・・・??どのライトニングさんの衣装を用意したらいいのかなって・・・。
(゚o゚;;あと、朱雀のどのキャラ??ちょいプレイして確認した方がよくないかしらねえ・・・(T ^ T)シクシク、シクシク。
(゚o゚;;ああ、レム・トキミヤさんの方ね??(゚o゚;;ライトニングさんとレム・トキミヤの2playで枕営業かあ・・・。
(゚o゚;;衣装、私負担だよねえ・・・?汗。経費で落としてもらえませんかあ?。゚(゚´ω`゚)゚。ボンビー

(゚o゚;;縫製下手なのが気にくわないならばそっちの方で業者さんに依頼して作っておいてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。もしもうまく作れたら復職と服飾をかけまして・・・笑。(゚o゚;;裁縫係っていうかそっち系のぬいぐるみ製作やコスプレ産業で雇っていただけませんかねえ・・・??。゚(゚´ω`゚)゚。よろしくおねげえ致します。。。>オマエラ

(゚o゚;;だけどねえ・・・レム・トキミヤさんほどスタイル良くないし顔も良くは化粧できないけどねえ・・・。汗。まあ、そこまで似てなくっても初めはいいっすか?(・ω・)威圧
(゚o゚;;声の出し方とか教わってないから変えようが変えようがないものねー・・・。
٩( ᐛ )و誰にも似てない夢で良い・・・。
(゚o゚;;では、頑張ります・・・。