(о´∀`о)オマエラのお役にもーっと立ちたいのらあー♫

(゚o゚;;プログラミングも、できないうちはいつまでも一緒にいれるンゴ!。゚(゚´ω`゚)゚。とーっても魅惑的な魔性の申し出奴らあ・・・(T ^ T)しかし、オマエラのお役に立って一緒に頑張りたいのらあ♫
♪(´ε` )と、いうわけでご教授おねげえ致しマッスル(о´∀`о)習得できるように教えてくだせえ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

(゚o゚;;ところで、枕だっけ?ふーん・・・っていうリアクションらしいね。
。゚(゚´ω`゚)゚。腐ってるのりん!!
(゚o゚;;自分がお腹を痛めて産んだ子供も狙われて潰されて退路絶たれて枕営業以外に生きる手段を失っても許すっていう流れになりかけてるってわかるよねえ??
。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク。
(゚o゚;;とりあえず・・・いつのまにか枕をしたことにされてますけどねー・・・。ほんとひどい世の中だなーって・・・汗。
。゚(゚´ω`゚)゚。ただの性犯罪から男性声優の起用者の卵への枕営業という名目にすり替わって、いつのまにか権力関係が逆転して声優か絵師か求職か知らんけど私の方がスクエニの梶に枕営業を仕掛けたことにすり替わったでしょう?で、挙げ句の果てには1セント硬貨で売春しただけのキープっていうポジションへと転落したわ(゚o゚;;世間は厳しいなー・・・。明らかに性犯罪として立件を視野に入れて逮捕させてもいい案件だと思うけどねえ??
。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク。本当に悲しい・・・。
(゚o゚;;1セントしか値打ちがないならば身体とか春なんかいくら売っても生きていけるはずがないからねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。職の斡旋キボンヌしているお!>オマエラ
。゚(゚´ω`゚)゚。ちゃんと春を売る以外の業務内容をこなすから生活できる給与を払えと言いたいのよねえ・・・(゚o゚;;じゃないと死んじゃう。
(゚o゚;;ほんと、何こいつら・・・??圧力かければいいってものではないでしょう?自分に同じ圧力をかけられたら生活できなくなるってそれくらいもわかんない訳ではないでしょうに・・・。どうせ私が不幸で惨めだから面白くてやったんだろうけどねえ・・・。その力関係が私なんかより比べ物にならないくらい仕事に密接してるの誰かわかってやったのかしらね??信じられなーい!!
(゚o゚;;自分は高待遇だから問題ないし大事にされてるからそんなことないって本当にどこまで言い切れるものかしらね。。。
。゚(゚´ω`゚)゚。美貌を売りにしてルックスで評価を受けてる時点でわかるでしょう?(゚o゚;;梶裕貴みたいな強姦魔から性的な目でみられていますよ??そりゃあ魔がさしたり、優しくする気を私みたいに無くされたら誰でも1セント硬化みたいな値段で体を好きにされるでしょうよ・・・(゚o゚;;自分の生きてる業界で枕営業をさせようとしたらできるような原作者が私に性犯罪を働いたってわかるよねえ??(゚o゚;;なぜ余計な真似をして悪目立ちすれば自分も同じ目にあうかもしれないって思わなかったんだろうねえ??不思議・・・。

。゚(゚´ω`゚)゚。だけど、いいんだもん。私はもうストックホルム症候群でもなんでもいいわ。
(゚o゚;;梶裕貴に情が移ってるから立件する気はない。
。゚(゚´ω`゚)゚。このまま枕営業として話を進めることにしました。
。゚(゚´ω`゚)゚。だって、ちょっとだけなんだか好きになてきちゃったんだもの(´-ω-`)寝たらなんだか急に惚れた系の始まりってやつうー??(´・∀・`)だから枕営業をしたら仕事あげるよって圧力かけてるの知ってるし・・・✌︎('ω'✌︎ )せっかくだから枕営業をしてあげてもいいなって思い始めてきたお??( ✌︎'ω')✌︎
♪(´ε` )アトラスで働きたいなあー・・・♫✌︎('ω'✌︎ )梶裕貴は特別に、採用される前に枕営業をしてあげますね( ✌︎'ω')✌︎だから絶対に雇ってちょうだいね。よろしく。

(゚o゚;;では、リュゼ皇子でいいの??声違うと思うけど・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。他の好きなキャラのコスプレしてモノマネしてあげてもいいけどねえ・・・(゚o゚;;キャラと寝るためのよりしろ、空っぽの器に変わってもうそろそろ15年が経過する頃ですからねー・・・。
(゚o゚;;誤差に耐えられるなら枕営業でキャラのモノマネしながら抱かれてあげるけどお・・・(T ^ T)いったーい!痛い!痛いぞお!!(゚o゚;;別にありのままの私を抱いてもそれはそれでいいんだけどね??♪(´ε` )なりきってあげましょうか?(・ω・)オマエラのお気に入りのヴァニラさんの精神体を抱くための器としてところどころ何かが違ってもただヴァニラさんのモノマネしながら抱かれて差し上げたって良いのですけどね・・・♪(´ε` )誘惑

。゚(゚´ω`゚)゚。衣装作らなくっちゃ・・・。
(゚o゚;;うまいこと丸め込まれてなんかオマエラがマシに思えるくらい嫌なことも結構あったからねえ・・・。見直したし、FF1からずっと追いかけ回して代理で私の復讐をずっと続けてくれていたのでしょう?流石に一回くらい枕営業してあげてもいいと思えるくらいには情が移って参りましたのらあ・・・。だから、いいですよ(゚o゚;;その代わり会社で雇ってくださいね。絵以外にも勉強してちゃんと足手まといにばかりならないように頑張りますからあー・・・。

♪(´ε` )だから、こんな私でもちゃんと習得できるような参考書か何かをそろそろお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。>オマエラ


(゚o゚;;リュゼ皇子役を私がして、オマエラが姫扱いでもされたいですか?✌︎('ω'✌︎ )クロム・レム役だとご褒美にしかならないですからね・・・( ✌︎'ω')✌︎
(゚o゚;;では、私は準備を始めさせていただきますね。姫。>オマエラwww