本来ならば明らかに違反だし、求職中の時にも枕で入社したりとか私はしてきてないのよね(゚o゚;;意外に見えるかもしれんけど・・・(゚o゚;;なのに求職の時以外は性行為禁止って圧力をかけられたせいで逆説的に求職の時なら堂々と私に手を出して抱いていいって受け取るような連中が現れるって思わなかったの?本当にクズなんだから・・・(゚o゚;;仕事の枕選びで自分を選んでもらう予定でかけた圧力なんでしょうけどねえ・・・(゚o゚;;それ以外のみーんなも似たように思って普段は手を出したりしないで採用するけど、私には圧力がかかってるから職の斡旋をダシに抱いていいって勘違いされたらもう真っ当な仕事も今まで選べてたけどさらにハードル上がるわけ(゚o゚;;わかりますか??どれだけ迷惑でしかないことされてきたのかが。
本当にこいつ最低。。。

(゚o゚;;で、枕選びなんか本来ならしなくていいのに特別扱いされて私だけは枕を選んで仕事のために抱かれないといけなくなったらしいけどねえ・・・(゚o゚;;ほんとクズだなあ・・・。

(゚o゚;;だけど、これって下手したら私の人生は急にうまくはいかなくっても、利害関係者に目をつけられて私を理由に摘発される危険もあるってわかってやったことだよねえ?( ´ ▽ ` )そんなことすら考えぬままよくあんなどうしようもなく傍迷惑な圧力をかけるだけかけておいて、なんかいつのまにか優しくしてあげたとか威張り散らかしながら圧力掛け直してただ待て!まだ手を出すな!リアルってくだらない後手に回ってバカだなあって嘲ってるけどね(゚o゚;;初めからそんなこと言わなければかけなくっても済んだのにこいつ要領悪そうだなーって呆れて見ているお??もう知ってると思うけど・・・(゚o゚;;私のそんな姿とか。

で?リュゼ皇子と同じ声を出して同じ調子で演じれるかどうかは疑わしいとこだけど・・・汗。
(T ^ T)枕選び、リュゼ皇子で問題ないならそれでもう諦めの境地なんだよね(゚o゚;;初めはただの性犯罪だったのにいつのまにか話をすり替えられて声優の原作を作れる絵師への枕営業ってことになって望んでもないのに梶裕貴が私に枕を仕掛けてきた扱いに変わってたよね??(゚o゚;;で、それからさらに話がすり替わって私がセントコインの娼婦だってことになり梶裕貴に買われてるのは私の方だってことになったね。(゚o゚;;いつのまに・・・??

(゚o゚;;で、結局原作も作り慣れてるしスクエニ持ってる梶裕貴に私が枕をするって流れに変わっちゃったよね??当然平たい和姦で白。本当に頭が真っ青なんだけどなあ・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。すけべ色の強い採用担当者に地元のアルバイトでも枕をしろとかこれからは言っていいものだと勘違いされてるだろうしい・・・(゚o゚;;曲を作曲できるからってお声もいただいているんだよ??まあ、私もしようと思えば自力でできないことはないけどねえ・・・(T ^ T)だけど、私が作るものってあんまり元から好きじゃないしい・・・(゚o゚;;そりゃあ人に作ってもらったものの方が好きだなあ・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。


(゚o゚;;で、リュゼ皇子で構わないですか?>オマエラ様へ
。゚(゚´ω`゚)゚。普段着リュゼ?ロイヤルリュゼ?雨降りリュゼ?(゚o゚;;衣装はこちらで自腹切って製作しろってことかしら??
。゚(゚´ω`゚)゚。超面倒くさ〜い!!
(゚o゚;;抱きたいだけれも迷惑でしかないのに休職で絶対枕って圧をかけられてみ〜んな都合がいいから同調するわ。今までだってそうだったしね。
世知辛い世の中ねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。余計な圧をかけなければ初めからただ待て!とか地元に言わずにアルバイトくらいさせれたでしょうにね(゚o゚;;要領悪そうだなあ・・・気のせいかしら??それとも薄給のアルバイトなんかしなくていいって言いたいの??(゚o゚;;オマエラのいうことなんかよりも親の言うこと聞くけどね私。

♪(´ε` )優しくしてあげてるの。無理して。
(゚o゚;;で、衣装はどっちが負担するの??作るなら下手でもいいよねえ?プロに依頼するならそっちが手回ししといてね。起用してもらう側に本来こんな不遜な態度をとったらいかんけど・・・汗。だけど、始まりがただのレイパーだし、これくらい大目に見てよね。そもそもてめえ加害者のくせに生意気なんだよねえ・・・。もうストックホルム症候群みたい。そういえばヨナ抜き音階っていうの?日本では懐かしい感じがする音楽なんだってさ。リョナとは違うけど。


(゚o゚;;で、金髪あんまり似合わないけど・・・汗。リュゼ皇子の練習しておけばいいかな??一応ピンクダイア課金して買ったけどねえ・・・リュゼの購入できる分だけ汗。
(゚o゚;;じゃあ、予習しておくからさあ・・・。別に枕させたいようなキャラを作り直してもいいけどねえ・・・。
(T ^ T)素に戻ると急に辛くなりそうな枕め・・・。
(゚o゚;;この女、どうしてコスプレの男装なんかしてキャラのモノマネしながらニャーニャー床の間で嬌声なんかあげているのだ??とか急に現実に戻ると互いに白けて気まずそうな枕。
(゚o゚;;あー・・・やだなあ・・・。いったーい!痛い!痛いぞおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。だけど梶裕貴も耐えてきたんだろう?(о´∀`о)愛しい人よ。この身命の有る限りとか初めましての人に寝言を呟きながら何いってんだこいつって目で見られても薄ら笑いを浮かべてコスプレ似合ってないこと笑われてても頑張って気にしないように枕営業で・・・。゚(゚´ω`゚)゚。すごい苦労してきたんだな。
(゚o゚;;初めましてのくせに愛しい人よとかいきなり言わされるんだろう?うわー・・・耐えらんないわ。マジで。マゾでもない限り絶対無理。

。゚(゚´ω`゚)゚。せめてコスプレっていうよりも似合うナチュラルな感じの衣装でナチュラルで不自然じゃないキャラにしてほしいなあ・・・(゚o゚;;聖フィリアのなんちゃらとか痛いにもほどがあるだろ。ここは日本だぞおおおおおおおお!!。゚(゚´ω`゚)゚。設定が浮きすぎてて辛いだろうなあ・・・。
(゚o゚;;ああ、だからペルソナの世界観ができたのか・・・。画期的だわー・・・。゚(゚´ω`゚)゚。わらわとか恥を忍んで言いたくねえもんな。
(゚o゚;;おお、これがかの有名なしやくり上げるかとか技まで披露してwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。もう、死んじゃうかもしんない。キッツイなー・・・。
(゚o゚;;しかもしやくり上げるってベヒーモスじゃん?こっちはキャラで魔導師でみたいなツッコミしたらいかんの??(゚o゚;;きっつー・・・。
(゚o゚;;セシル!!そんなことよりもセシルはどこに・・・??パターンかあなたが私のセシルでセシルっていう名前じゃないパターンか・・・(゚o゚;;設定が厳しいなあ・・・。
(゚o゚;;ああ、だから恋愛要素が薄めになったんだろうなあ・・・近年の作品の傾向っていうの??
。゚(゚´ω`゚)゚。それともセシルよりもあなたが今はとかいう寝取られ系の枕かなあ?(゚o゚;;きっつー・・・。
。゚(゚´ω`゚)゚。なんかお互いに入り込めないような設定でやって辛くないのお??(゚o゚;;まあ、どうしても枕させたいなら善処はするけどお??きっつー・・・。

。゚(゚´ω`゚)゚。いったーい!痛い!痛いおおおお!!