( ^∀^)バンドマンって実はそのままの意味でしかなかったようですね・・・。
(゚o゚;;ま〜ん(笑)をバンドでくるくる回して輪姦するために活動してる職業でしかないのでしょう。
(╹◡╹)。◦ ○(最も、英語で女性をマンと呼ぶことはありませんがね・・・。)
( ^∀^) 。⚪︎ ○ (manという男性の単数形なら一番近いマンですが、複数形になればmenとなりメンと読む。そもそも女性の単数はwomanでウーマンなのですよね。ウーを省略したのかな?w
w
w
そんなところを中途半端に省略してなんになるのやら・・・www
ちなみに複数形だとwomenでなんでしたっけ・・?ウィミン??(笑)
まあ、言わない方が良いのでしょう。ネットスラングではまごうことなき女性のことを表すのですからね)

(゚o゚;;アーーーーーッ!!な展開を彷彿とさせるバンドマンという名称ですね・・・汗。



♪(´ε` )実際はこんな甘い顔しながら女性ファンを手玉にとってグループ内のメンバーでくるりと回して輪姦するのが実情だとは思いますけどねえ・・・。ああ、合意の時はただの乱交でしかないのでしょう。

(゚o゚;;ま〜ん(笑)
(゚o゚;;ma-n.汗
(゚o゚;;・・・・・。

(╹◡╹)まあ、沈黙は金なりと言いますからねえ・・・だんまり決め込んで様子でも見ていましょうか・・・。www