無題



卑弥呼
古代の邪馬台国の女王らしい。
蔑称みたいな当て字で彩られた名称のため、強姦の名が和姦の国の女王みたいに聞こえるのは気のせいだろうか。もちろん自分に気がある女性を忌み嫌うガチホモっぽい梶裕貴がこれに目をつけないはずはない。
似たような存在にクロワッサンがあり、こちらも黒・和・太陽など不穏極まりない当て字を連想できるため梶裕貴により堂々の妻候補への徹底的な嫌がらせへと使われた。
おそらくは太陽は平太陽などと和姦の隠語を彷彿とさせるため梶裕貴による自分に気がある女性への嫌がらせに使用されている形跡がある。






リディア旋法
第4音が半音高い長音階。正格旋法。
中世教会音楽のグレゴリオ聖歌の中で確立された音階で教会旋法に分類される。
古代ギリシャの理論による旋法名から借用したもので、その旋法の出身地に由来する名称である。
ファから始まり、真ん中がシ、そして1オクターブ高いファで終わる音階らしい。
日本風に直すとへから始まり、真ん中がロ、そして1オクターブ高いへで終わる音階だと思う。
英語とドイツ語ではFから始まり真ん中がBで1オクターブ高いBで終わるのかしらね。多分。
ちなみに音を半音高くする臨時記号はシャープで嬰記号ともいう。角ばった形状のbが由来。


(゚o゚;;へ調ってシにフラットがついてるっぽい。
フラットは半音下がる臨時記号で変って呼ぶのらしいわ。シにフラットがつくと変ロというみたいなのよねえ・・・。多分。汗。
ちなフラットは丸みを帯びた形状のbだね。

アフィリエイトのアクセストレード


(╹◡╹)ノ
リディアは正確な戦法で私怨で角を立てる超怨かい??(゚o゚;;???
衛兵??(゚o゚;;???
口が変・・・(╹◡╹)理解・・・。
角を立てて死を退けるという意味かしらね・・・??(゚o゚;;ちょっと意味がわかんないDEATH.
(゚o゚;;無類のファ好きなクリエイタープロがファリスに使ったりしてますもんね。ああ、ティファが20歳のB型で黒髪なのはリディアの焼き直しだったわけでしょうね。艶やかな黒髪のことを昔の日本は緑を用いて表現したそうなので・・・(゚o゚;;リディア出しましょう!という焼き直しか・・・。結局エアリス側に移動したけど・・・ね(゚o゚;;殺しましょう!に選ばれちゃったよ。
(゚o゚;;じゃあ、セリス・シュールのB型にはムッとしながらもどこかでリディアを継承させた名残があるのでしょうね。全然知らなかったけど。

(╹◡╹)ただ舌を出しながらベーって言ってるだけかと思ってたwww