2017-06-20から1日間の記事一覧

(ㆀ˘・з・˘)しばらく梶裕貴のことはレンタルしますが・・・(;゜0゜)独立するに足る技術やノウハウを吸収し終えるまでは離れられません(ㆀ˘・з・˘)察してくださいよお・・・汗。 (;゜0゜)汚れた身体に変えられましたが、それを補うための何かをやっと頑張…

(;゜0゜)とりあえず、卑劣の刃でしたっけ?(ㆀ˘・з・˘)私に対して怒ってて死ねって思ってるそうですねえ(ㆀ˘・з・˘)藤じゃなくて紫なのね。 (;゜0゜)救命ってピーポーのこと??(ㆀ˘・з・˘)運ばれるような仕打ちをしたの?(;゜0゜)誰が??(ㆀ˘・з・˘)誰…

(T ^ T)忘れたい・・・早く忘れさせてくれよお・・・(´;Д;`)思い出させんじゃねえ・・・(T ^ T)苦しい・・・心がひび割れそう・・・ (◉∀◉)ぱりーん 。゚(゚´Д`゚)゚。壊れちゃう!!

(;゜0゜)あー・・・汗。みゆきちがムッとしてるって伝わってきてるけどねえ・・・汗。 (ㆀ˘・з・˘)そんなの私に関係ないじゃん(´;Д;`)もう面倒なことに巻き込んでこないでくれる?ただでさえ嫌いなのに・・・(T ^ T)どうしてそこまでわがままなの?(;…

(;゜0゜)カルーアミルクの風呂に入りたいって言うのをらき☆すたそっくりの絵を描くお肉を緊縛する才能の無駄遣いって言われて照れてた私にシュークリームの手作りを作ってくれた男の人が言ってたわ(;゜0゜)大好きな歌なんだって。 (;゜0゜)もし…

(ㆀ˘・з・˘)大事なこと忘れてた(;゜0゜)小清水亜美さんももどきいるのよだけど・・・(ㆀ˘・з・˘)そんなはずないのよねえ・・・汗。 (;゜0゜)名前聞くだけで思い出すくらい印象に残ってるけどお・・・汗。 (ㆀ˘・з・˘)そんなわけないのよねえ・・・汗。 (…

(ㆀ˘・з・˘)戸松遥さんもでしょう?それに田中理恵さんも(;゜0゜) (ㆀ˘・з・˘)それにしても・・・受け流ししたあとのダメージは一体どこに向かうのかしら・・・ね(;゜0゜)???

(;゜0゜)小松未可子さんも実は絵師なの?? (´∀`)じゃあ、私はまだ素人だけど・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うりょりょみたいに・・・じゃなくてますみんみたいに大手で連載していないけど(◉∀◉)・・・・・。 (´∀`)本日付けで梶裕貴の内輪の一員としてどう…

ಠ_ಠ被虐されてるのが伊藤静香さんだよねえ・・・。かぐや姫だったんじゃない? ಠ_ಠイライライライラ・・・白蛇付いてるりん (ㆀ˘・з・˘)八つ当たりで私に暴力を振るったり加虐するってなんて屑なの!?オマエラそれでも人間ですか? (;゜0゜)薄っぺらい愛…

(;゜0゜)!? ( ゚д゚)サファイアが内輪・・・?梶裕貴にとって??赤い内輪・・・。 (;゜0゜)では、梶裕貴にとっての内輪は私もそれに含まれるということで考え直してよろしいですか?(´・∀・`)では、外野ではないのでお付き合いなどはしていません…

(ㆀ˘・з・˘)レベル5とカプコンのコラボでたしか・・・(;゜0゜)パトラス・アルグレイさんが錬金術は理を追求する学問だって・・・(;゜0゜)ことわり、ねえ・・・? ( ゚д゚)みかみてる〜?? ( )ことわりを入れるって・・・( )何が?何を入れるつもり…

( ;´Д`)は?自撮り?今は無理りん(´;Д;`)目の下かなり良くなったけど・・・それでもまだ結構見てると気持ち悪いと思うしさあ・・・( ;´Д`)撮れない ( ;´Д`)化粧したら治るの遅くなるだろうから嫌だ

(´・∀・`)ローラさんが時計の広告に出てました、、、汗。クラシックって笑。 (;゜0゜)格差的にローラさんのが高いのにしかも圧倒的に汗。 (´・∀・`)分かりますわ。煮え湯を梶裕貴に飲まされてる気分笑。 (;゜0゜)それは分かりますわ、、、汗、

(ㆀ˘・з・˘)松雪泰子さんって妹さんがサッカー選手さんとご結婚されてませんでした?(;゜0゜)魔性の女として近くにいるだけで周りが変な気分になるのは仕方ないみたいなことをテレビで言われていらっしゃったような、、、?

(;゜0゜)アンパンマン、しよう?←プ!! :;(∩´﹏`∩);:やっとそういう意味に気づいた・・・汗。 ((((;゚Д゚)))))))なんて名前だ・・・汗。 (T ^ T)アパマンでンが消えてるけど・・・ねえ?(;゜0゜) (T ^ T)結婚された方多いそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥…

(´∀`)思い出したりん!! ( ^∀^)コブクロもどきさんが佐々木希さんに憧れててお近づきになりたがってて戦闘力が高いって大絶賛してたのりん(;゜0゜)それにひきかえこの女は・・・汗。みたいなノリもオマケして汗。私は戦闘力がないしそもそももう戦え…

ಠ_ಠていうか・・・三日月の簡単なオブジェくらいならば別に私が作らなくてもうりょもクリペ使ったことなくても梶裕貴が余計な邪魔さえしなければ多分できるお??(;゜0゜)悪いけど・・・汗。 ಠ_ಠまだ使い方ちゃんと理解できたわけではないのよね。(;゜…