2017-06-19から1日間の記事一覧

(ㆀ˘・з・˘)ともかく、競争なんかしたくなかったಠ_ಠだけど、できれば協力してほしかったわよ女の子に対してもねっ (◉∀◉)見てた・・・ブログ読んだから知ってる・・・蹴落とそうとしてるスイッチ入ってただけ。男の取り合いで。私を助けようとか私に協力して…

(;゜0゜)ほら、警告出てる・・・汗。福井裕佳梨さんは梶裕貴と私が一緒にいるのが嫌で私が邪魔なんだと思ってるって警告出てる。

ಠ_ಠとりあえず、私のことは潰して競争社会だからって割り切るように言ったくせにちゃっかり梶裕貴には尽くして協力関係築いて潰そうと思ってないとこ根に持ってるしそれと同じ理由でこっちも今は梶裕貴にお勉強教わってるからしばらく不貞行為を平然と働くふ…

(;゜0゜)もう後の祭りではあるけどねえ・・・汗。 ಠ_ಠもしも順当に行ってれば薬剤師になっただろうけど、そうしたら福井さん一人くらい共同生活させて居座らせてあげる余裕が初めからあったんですけどね(;゜0゜)わかってますよね( ^∀^)福井さんで…

(◉∀◉)悪いけど、潰す対象と庇って保護したり尽くす対象が誰にあるかは気になるなあーって、ね( ^∀^)心中したいなら別だけど (;゜0゜)そう思うでしょう?うりょも(◉∀◉)まあ、異性愛者の嫉妬して目くじらたてるポイントっていうのは一応気にした方が…

(◉∀◉)レズっ気あるって言ってる女の子達が私を決して応援してくれてないことくらい分かっているのよ? (◉∀◉)ついでにキープしてる好きでもない性的な意味で対象外アピールしてる男性の財布と出世の為なら助力を惜しまず尽くしてきたってことだってねえ?…

(;゜0゜)とりあえずオマエラが私を助けたわけではないと言いたいことだけ伝わりました。あと、バカって言いたかったのも伝わりましたけど?(;゜0゜)もういいですか?いつまでも時間とらせないでくださいよ。

(;゜0゜)はいはい、名塚佳織さんと坂本真綾さんと福井裕佳梨さんも口では何を言ってても詳しく観察して人となりをよく知るものから言わせてみると結局私が男といるときにすごい邪魔に感じてるから排除したいタイプってことなんでしょう?(´・∀・`)知っ…

(ㆀ˘・з・˘)いちいち自己主張うぜえんだよわかってやってるわけでしょう?(;゜0゜)今度はホリエモンごっこかよ・・・汗。 (;゜0゜)で?細い谷だから佳が正しいし、福井裕佳梨さんと名塚佳織さんのキャラの同人じゃない坂本真綾さんのキャラの焼き直し…

(;゜0゜)内田真礼さんに鳥かご発見!? 。゚(゚´Д`゚)゚。ステラグロウでポポの演技してましたよね?(T ^ T)ポポ、お勤め果たさなくっちゃ(;゜0゜)でしたっけ?。゚(゚´Д`゚)゚。ポポの番だよって明るい声で健気な子だなと思ってたのに!!(´;Д;`) (T ^ T)そ…

(ㆀ˘・з・˘)血糖値?果糖?ブドウ糖? (;゜0゜)そんなの知らないよ・・・汗。 (ㆀ˘・з・˘)血糖値の上昇はブドウ糖で果糖に非ず?? (ㆀ˘・з・˘)ふーん。 (;゜0゜)イチゴとブドウではブドウの方が血糖値が上昇するの?? (ㆀ˘・з・˘)ふーん・・・。 (;゜0…