2017-06-13から1日間の記事一覧

えっとねえ・・・(;゜0゜)クラスメイトだったすみれさんは綺麗って書いてすみれって読むのらあ・・・汗。(;゜0゜)同じクラスになったこともあったわ(;゜0゜)だけど実はあんまり本人とはお話ししたことないと思う・・・汗(;゜0゜)それであの…

ものすごいクオリティに差があるのらあ〜(*゚∀゚*)

まさかとは思うけどねえ・・・( ゚д゚)この私めにこのような振る舞いをするよう改めよとでも仰るのか?? (*⁰▿⁰*)バウ!バウ!おにーたまあ・・・\\\\ ( ´θ`)んまー・・・(´ε` )ぶちゅううう・・・ (*´Д`*)はうう!ワンワンっ!! (*゚∀゚*)好きだっちょ…

( ゚д゚)・・・・・。

(;゜0゜)どんな気持ちで脈なしの人間が笑ってる音楽なんか作ってたんでしょうね、、、?汗。

高校では放送部に入ったんだけど幽霊部員でねえ・・・(;゜0゜)汗。 だから滑舌良く喋る練習とかみんなでしてたし・・・汗。そういう意味で私の日本語の全ての音が入手できていたとしてもおかしくないんだけどお・・・(;゜0゜)だけど考えてみれば私が…

そういえば思い出したけどねえ・・・汗。 たしか9月くらいに学校を休み始めて冬に一回か二回無理やり登校させられてねえ・・・(;゜0゜)高校 で、あと40点ずつか総合で50点くらい単位を取るにに足りなかったのよねえ・・・多分(;゜0゜)全期末中間実力…