2017-06-12から1日間の記事一覧

なんだか急に花澤香菜さんが無理になってきた・・・汗。なんかダメだわ・・・汗。その代わりなんか急にあれだけ喚いてたのが不思議なくらいに坂本真綾さんと小松未可子さんに感謝しているの。汗。あと、白石涼子さんにもね。なんでだろう・・・?天敵に急に…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )普通は洋食なんだけど朝ごはんだけは和食でいきましょうとか嫌がらせしてきた卑猥な料理人いましたよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わざテレビに出演してさあ・・・(;゜0゜)童話 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでそんな見ず知らずの男からそこまで他人の大多数と比べて差を…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )別にtooの方は明日新幹線の予約をして上京してもいいんだりん♫ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )声優として活動しても構わないのりん!! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでもいいんだけどお・・・こっちも寂しいしい・・・ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・…

(T ^ T)アプリで逃げ口上垂れてくるのやめない?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言い訳がましいことレビューに書かなくてよいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うんざりしながら・・・ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それと学習能力がないとか開き直らずに改めなさいよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあ・・・汗。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱…

(;゜0゜)のとさんもどきが言ってたのっていうかくれたんだっけ??手作りの生チョコをバレンタインに渡したとか・・・。 (;゜0゜)多分3ヶ月間だけ過ごしたはずよね??ただの期間としか思ってなかったけどねえ・・・(;゜0゜)意味深なのらあー (…

のとさんもどきが言ってた(;゜0゜)受動攻撃性パーソナリチー障害がどうのこうのって汗。なんだ。どちらがさきなのかわからないけど・・・汗。何人かはみんなあれからずーっと梶のところで一緒にお仕事していたんだね。取っ替え引っ替えしてものすごい・…

エギル・・・ギルガメッシュ・・・ギルがメッシュ作成す・・・(;゜0゜)ブレイブリー・・・ まさか・・・(;゜0゜)私に3D作成するのを拒否するってことお?オマエラが作成できるからあ? じゃあ、これもう作らなくていいね。せっかく途中まで頑張った…

もちこれじゃなくて書き下ろしてくださるならば感激っすわあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )v

こんな感じかしらねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もちあえて良くはない銀のヘアカラに実はオッドアイとかいうアレキャラでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人間見ながらな!! ファイナルファンタジー16かペルソナ6にあたって初の内輪臭を醸し出してこれでもかと言わんばかりに自己…

こんな演出もやっぱありなんですかねえ・・・?ファイナルファンタジー16で初起用で声優として初仕事を飾る私のキャラも当然かあ・・・?

じゃあ、枕営業をしたってことで(;゜0゜)わ できればファイナルファンタジー16とペルソナ16かペルソナ6に出演させてほしいなあ〜・・・(;゜0゜)だめ?? 私のキャラを作ってね。あのクオリティーでよろしく。15のノクティスみたいなクオリティーでよ…

なんかあれだけスクエニとかが私を好きだから責任取る男用意したとか恋愛したいとか愛してるとか言ってるのみんな知ってるのに私は違う人と恋愛しようとしたりお誘いに簡単に乗ってしまうっていうの?そういうところを蔑んでみてるところ知ってたけどねえ?…

ああ、だけど・・・結婚したいなら邪魔しないし私は梶裕貴との仲を応援してあげるわ。それじゃ、しばらくそっとしておいてちょうだいね。 だいたいそもそもバカって言わなければいいのにどうしても他に周辺視野を使って意味を付け足してバカって言われること…

ていうかそもそもそんな扱いしてる時点で少なくとも対等でもないし尊重されない関係なのよねわかるでしょう?私のそんな扱われ方みて非常に魔が差して魅惑的な誘惑されてる気がしてたくせに。痛快感覚でザマアって大喜びしてたでしょうね。みてなくても経験…

釣った魚に餌はやらないって言ってる男がその要領で本来渡すべきお金を数字をいじって渡さないことにしてたとしましょう。そんなやつが結婚をするからこれくらいいいだろって言ってるのよ?悪いけどさあ・・・それ、鵜呑みにしたら詰むと思うわあ・・・汗。…