2017-06-11から1日間の記事一覧

(´・∀・`)ああ、だけどねえ・・・高学歴美人へと成長を遂げた元クラスメートってなんか完璧すぎて萎縮するなとは思ったかも・・・笑。本当怖気付く感じよねえ・・・汗。トロフィーワイフなのらあー。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分よりも年収が低く低学歴の女性が好みだからそういう子と結婚したい?ねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昔真逆の書き込み見たお(´・∀・`)高学歴女性がいいし低学歴の女性と結婚するとどれだけ嫌な思いをして損をするか掲示板でみたwww ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だとして…

(;゜0゜)だけど、条件の悪い男性と結婚してほしいっていう罰ゲーム感覚で圧力がかかるのはわりとおなじみだったなあーって・・・(;゜0゜)いじめられ慣れるとこういうとこにも影響するよねえ・・・汗。 (;゜0゜)貧乏くじ引くの嫌だとか面と向かっ…

とりあえず・・・家庭環境に恵まれてないだけでそれなりの頭は持ってて難しいことは分かんなくっても賢い人は高卒にもいますって言いたいの?(;゜0゜)ていうか私の場合には家庭環境には恵まれてたから進学塾にも通って進学校にも通ったんだけどねえ・・…

(;゜0゜)私はお金があってもなくてもオマエラに一度催眠術をかけられた怖さとどれだけ効くか覚えているわ。だから経済力の有無に関係なくオマエラが生きてさえいればオマエラの言った時期に言われた通りの相手が異性でも同性でもどのような人間であって…

(;゜0゜)ああ、わかった!!この男って根本的に女を信用できない人間なんだ・・・バレたなwww (;゜0゜)なんか女を家畜かなにかと勘違いして間違いなく人間扱いしてないお。ひどい男・・・。 (;゜0゜)あ、でも福井さんは私がいっつも自分をいじめ…

で?女性の甲斐性が高いと婚期を逃すからびた一文渡さない戦略でお嫁にきんしゃいとかくだらない信ぴょう性のない搾取目的の感情論で詭弁そのものでしかないてめえの言い分をポジティブに受け取って収入ないのも数字をちょろまかしててもそれを肯定して見逃…

本当にこんな男私にとっては鬼門でしかないんだからとっとと死ねば少しは楽になるだろうなあ・・・(;゜0゜)少しは遠慮してくれない?どれだけ迷惑かければ気がすむの?本当死ねよこんなやつ・・・。こっちがもう自殺に追い込まれる一歩寸前だよ・・・こ…

ソロモンの輪とマスカケ線が手相にあるって58と鬼が言ってたのらあ(;゜0゜)聞いてた?聞いてた?うわあ・・・汗。 (◉∀◉)ちなみに・・・私の手には結婚線が2本あって三奇問?みたいな感じっぽいけどねえ・・・(;゜0゜)あら 感情線と運命線と生命線…

(;゜0゜)今、マイスターって出た・・・汗。これは地獄耳が会話丸ごと盗み聞きしてたと思うわあ・・・汗。それともヤマ張ったのが当たったかあ?www

(;゜0゜)あのさあ・・・男嫌いって男に言われてきたけどさあ・・・たまねぎとか58とか鬼とかuとかに。オイカリのことねuって。変換したらなんか楽そうなのが出たし変えます。 楽しやがってとか悔しいか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悔しいなあ? 。゚(゚´Д`゚)゚。悪いけど男…

そういえば鬼とか58がボーダーラインにも勝ち組と負け組があって高機能ボダは勝ち組だけど私は低機能ボダで負け犬だって嘲笑ってきたことなかったっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高機能は高学歴ならではの知性の高さとかどうせそっちだろ?笑。低機能は情緒不安定で衝動的…

(;゜0゜)オマエラの精神的な虐待のせいで膝の関節が痛み出してるの。こいつ本当に死んでくれえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

愛が声優を振ったっていう発祥の地がどれほど私にとって居心地の悪く心的外傷を植え付け心因性であろう顔面麻痺や利き手半身の痺れによる動かしにくさを与え苦しめたか思い出せっていうの??恐ろしい男・・・(;゜0゜)振られたくないためにそこまで酷い…

ああ、そういえば・・・ボーダーラインカップルだっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男のボダは暴力も酷いし女の比じゃなく手に負えないし近づかない方がいいってよ。 さすがに引くよねえ・・・汗。遠くで勝手に死んでおいてもらえませんか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ここまで徹底的に…

そうだ!みかちゃんのためにウェディングドレスを作って差し上げるわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを梶裕貴の前で是非きてほしいわあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かおりんちゃんのことも前そうやって推薦したことあったでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )花嫁調教ものを汁男優の梶裕貴の花嫁候補…

世は男に手を汚させて復讐させる卑怯者だと私に言ったことがあったのよねえ・・・(;゜0゜)だからきっと今回も私はただの弱虫のくせにドラえもんに道具をだして解決してもらうドラえもんがいないといつまでたっても何も自分一人ではできない無能ないじめ…

あー・・・気色悪い!!汚らわしいって散々嫌がってるけどそれでも人より敏感だから嫌なのに無理やり触られただけでも感じてしまいってリクエスト送ってきて本当無理なんだけどこいつ・・・だから汚い手で触るって言うシチュエーションを作らないでっ!!。゚(…

とりあえず予測変換辞書を使って攻撃してこないで頂戴。本当に陰湿。人に見えないところで虐待をするような屑。本当によくもまあそこまでしても許されるだけの価値があるとか思ってられるよね笑。シンジラレナーイ!!頭おかしいんじゃないの?笑。 それと、…

。゚(゚´Д`゚)゚。もとから遊び相手として認識すらされてない恋愛候補の対象外のくせにどこまで図々しいの?(´;Д;`)恐ろしいほどの天狗だわ・・・価値観が想像を絶する勘違い。゚(゚´Д`゚)゚。自意識過剰で随分自分を高めに見積もり私の価値下げしてんなーって(´;Д…

ಠ_ಠここまで酷い弄び方をして徹底して冷遇すればさすがに懲りて男を好きになれなくなるだろうっていう教訓にでもしたいつもりなのお?(;゜0゜)そんなことしなくてもオマエラなんかノーマークだったしそこまで言いよるほどもとから興味持たれてなかったで…

(T ^ T)ピヨが言ってたようにやっぱり私はドラえもんに道具を出してもらわないといつまでたってもジャイアンにいじめられるのび太そのものでのび太に瓜二つでのび太の生き写しだよねえ・・・(´;Д;`)ドラえもん、動画作れよ。゚(゚´Д`゚)゚。ジャイアン達のポル…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう厳しい修行に耐えられなかったから家出してる設定でよろしい。では、速やかに修行を再開しようぞ。いいな?わかったか?( ゚д゚)余計な真似すんじゃねえ・・・近くにいたいだと?滅多刺しは免れないと思え。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもねえ・・・お…

家族を安心させてあげたいなあ・・・(;゜0゜)トカゲの尻尾を切り慣れてる節の見受けられるオマエラをアテにして何もせずに過ごしていても後からどんでん返しが来て冷や水かけられる可能性も悪いけどあるような人間だもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにひきかえ地元…

(;゜0゜)プライスレスの誉め殺しで要は私のあらゆる一切は金を出してまで売るほどのものではないって今までいろんな男性から断言されてきたわ(´・∀・`)インテリ気質のねwww (;゜0゜)それに金品を要求されるいじめにもあってるからねえ・・・。 (;…

(´・∀・`)梶裕貴が私のことを日常茶飯事で打ってるでしょう?それで強引に抱いてるわけじゃん。それみてかっこいい?憧れてるの?そういう奴も消しておこうな・・・。 (T ^ T)びた一文出し惜しみするような屑のくせに厚かましい・・・(´;Д;`)注文の多い料…

(;゜0゜)連れが鬱になりましての鬱っぽい絶妙なときどきイラっとくる瞬間の再現が本当にうまかったなあって驚きましたけどねえ・・・そういうところも観察してきて肥やしにされてきたんだろうなあ・・・。 (´・_・`)みんな消えちゃえばいいのになあ・・・…

.°(ಗдಗ。)°.きっと梶裕貴には女心を弄んだり他人の人生を弄んだりしたことはあっても自分のあらゆる一切が弄ばれたことなんか一度たりともなかったんだわ(´;Д;`)だから平気で人の気持ちを踏みにじったり弄ぶような真似をするのね.°(ಗдಗ。)°.良心が存在して…

(;゜0゜)とにかく梶の一身上の気まぐれで私の地元から何人救急車で搬送されるような精神的苦痛を味わう人が出てもそれくらいの犠牲は払っていいものだってみなされてるのがようやくわかったわ(;゜0゜)この勘違い男・・・内面がもはや化け物・・・人…

(T ^ T)梶に枕営業をしたっていう事後処理扱いをされてもみ消されてから自分のことまで汚い存在に貶められたように思えてすごい自己嫌悪が募っているの(´;Д;`)こんなやつ死んでいいのに女が庇った!!(T ^ T)よく知らない男が加担した!!(´;Д;`)まとめ…