2017-06-10から1日間の記事一覧

(;゜0゜)ヤリチxの部屋の写真に明らかにヤリチxの仲良しってか手が届きそうな仲間の名前を彷彿とさせる家具があると気まずいじゃん?それ見せびらかされてる気分で店内超肩身が狭かったわあ、、、汗σ(^_^;) (´・∀・`)ホープきゅんはヤリチxじゃなくても…

(´;Д;`)少しは落ち着いたりん。゚(゚´Д`゚)゚。怖かったりん (;゜0゜)梶裕貴がヤリチxというのは知っているりん。けろねえ・・・(⌒-⌒; )まさかあの男が抱いた老若男女が市販の食べ物として商品化までされてたなんてね・・・(;゜0゜)想像を絶する悪趣味…

ワンの(◉∀◉)真っ恥部予想なう (;゜0゜)東京グールっていうのは麻原彰晃さんの生き写しそのものだって私のことを陰で言ってるメンバーで構成された作品だったりして(´・∀・`)当たってますか?www (T ^ T)で、7月29日っていうのも実は私のことをレズ女…

( ^∀^)ローソンってソロンの並べ替えよねえ??ジェイを虐待して捨て駒にしたキャラクターらしいけど。 (´・∀・`)なんかファイナルファンタジー4の祈りの部屋みたいに見えたの気のせいかしらね( ^∀^)アヘ顔を見せた相手がその部屋に最終的に居座るらし…

(;゜0゜)そうねえ・・・エポテーヌだっけ腐女子のファイアーエムブレムのゼロの娘さん。あんな位置にベルトを巻いて過ごしていたわよグループホームで両手を開けておくようにってスタッフからの指導があってね(◉∀◉)まさかエスエム感覚でつけさせたいだ…

(◉∀◉)そのあとで風俗以外に居場所がないって断言され続けた私を薄給だけどそれでも社会復帰させてくれたのがお花の妖精さんだったのラーメンwww (T ^ T)社会に出られて嬉しかったなあ・・・。(´・∀・`)だけど、そんなに冷ややかな目で見てただなんてねえ…

(;゜0゜)あーーーーーー・・・思い出した・・・ゼスティリアのエドナ・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。親に捨てられたエドナ!!(;゜0゜)これ、私の悪口だよねえ・・・?(T ^ T)どこかの医者の紹介で訪れた先での生活知ってたんだね・・・(;゜0゜)うっわー…

(´・∀・`)あ、そうだ・・・松村先生もおにーたんも買われたって?笑www ( ;´Д`)金さえもらえればこんな男にですら抱かれて平気なんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人のこと水商売上がりだとか言ったくせに( ;´Д`)白衣の権威に関わりますよねえ・・・(´・∀・`)私生活…

( ;´Д`)で?結局何?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を虐待して捨て駒にした連中のうちの一人でしたってオチ?(´・∀・`)何を今更・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自意識過剰な時点でそういう想像できるけどなあ・・・(´・∀・`)それとも・・・? (;゜0゜)私を虐待して捨て駒にした連中…

(ㆀ˘・з・˘)うざい (;゜0゜)うっとうしい。 。゚(゚´Д`゚)゚。自己主張にちょっと立ち寄るだけで頭がクラクラしてきたの(´;Д;`)どれだけの人間が私を捨て駒扱いして虐待したのか商品にして自己主張してくるの嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。疲れた!!今日1日が台無しになる…

.°(ಗдಗ。)°.どうせ呆れ返るほど頭が悪くて愚かなことをした女だと嘲ってみていたんだわ(´・∀・`)どこかでそうやって私を苦しめて傷つけることを望んでたくせに人前では善人振って同情したりとかしてそうだよね(´;Д;`)高学歴は得てして頭がいいからねえ・…

(;゜0゜)え?高いの?? (´;Д;`)値札みてないお・・・.°(ಗдಗ。)°.はめられたあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。あんまりなのらー・・・キラッキラ ಠ_ಠ風の囁きばいうりょっちい ( ゚д゚)デブがっ!何食うとんねん!! ಠ_ಠムッ ( ゚д゚)イライライライライライライライラ・…

(⌒-⌒; )ゴディバの由来はともかくとして・・・(;゜0゜)チョコは絶品だったのらあ・・・汗。 (◉∀◉)ありがとうございます。 キョロキョロ(;゜0゜)おい、どこだ・・・ローソン .°(ಗдಗ。)°.食べたい・・・(T ^ T)ゴディバのケーキを格安で食べたいんだ…

(´;Д;`)オマエラなどという有象無象のような分際と過ごす夜がどれほど私の心を蝕み深淵まで深々と突き落とすのか自覚があるのか?(;゜0゜)もちろんねえな・・・(´;Д;`)あったらそんな横暴な態度を私に対して取るんじゃねえ。゚(゚´Д`゚)゚。地獄・・・汗…

(´・∀・`)まあ、前例を作ってしまいましたからねえ・・・σ(^_^;)梶のように徹底的に潰し切ってからびた一文支払わないで監視しながら強制的に自分のさせたくないこととさせたいことの意を汲み自主的に行わせるまで徹底的に虐待すれば搾取出来るし自分がます…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どうせ梶の管轄内で働くくらいしかもう選択肢は残されてないのよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。まともな最低賃金もらえないかもしれないなあ・・・(T ^ T)本当こいつやだ・・・(´;Д;`)きしょいしうざいしびた一文わたさんっていう守銭奴が常軌を逸して…

(;゜0゜)ほらほら、屑の男性諸君も梶のお嫁さんが全裸で梶の治める領内を乗馬で闊歩する特殊プレイを敢行するぞという発言が生きてきたとき・・・(◉∀◉)突然梶との仲を取り持って差し上げたくならなかったか?。゚(゚´Д`゚)゚。さすが屑なの!!(´;Д;`)も…

ともかく(´・∀・`)初めての社会人生活は今までの半分の半生からは想像もつかないような厚遇だったようにはっきりと主観として記憶しておりますわあ(;゜0゜)それを嘲って損してる可哀想なバカだと冷ややかな目で眺めていたのですね。(´・∀・`)さすが屑w…

(◉∀◉)ところで・・・垢消し逃亡とかまだ続いているの?www o(`ω´ )o明大クライスって結局本当に起きたただの事件なの??( ^∀^)私へのサービスなのかと思ってたけど・・・(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・本当にただの事件なの?? o(`ω´ )o見た…

( ゚д゚)本当人間の屑・・・汗。 (T ^ T)邪魔ばっかり精神攻撃ばっかり(´;Д;`)賢いとこれだけ年収が違うんだぜwwwみたいにわざわざ見せつけてきてバカは損だなあって自慢してくるオマエラの神経構造を疑うわ(;゜0゜)本当良心のかけらもないな・・・。゚(゚´…

(´;Д;`)てめえのエクスカリバーって。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕きの剣か何かの間違いなんじゃねえのか梶!!(´;Д;`)答えろ梶!。゚(゚´Д`゚)゚。なんか言えよお!! (T ^ T)お鍋の中からぽわっと(;゜0゜)インチキおじさん登場なのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。クロム・レ…

ಠ_ಠともかくとして・・・ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめっ子がいじめられっ子を性的暴行するということくらいあったとしてもおかしくないと思います(;゜0゜)そして心理的な力関係のせいでほぼ確実に和姦となりオールホワイトとされてきたのでしょう(´・∀・`)その感…

(T ^ T)見下して恋愛ゲームみたいな駆け引きばっかりうっとおしいほど繰り返してきてて(;゜0゜)しかも肉体関係が人間関係の基本の基本だとか言いながらその基本ができてないから私のことをダメだといっつもどこでも言っててさあ・・・(T ^ T)しかも聖剣…

(T ^ T)そういう過去に出回っていた作品を通しても大概私のことを一方的に知りながら見下してきたのが手に取るように理解できるわ(´・∀・`)正直あんまり関わりたくないなあ・・・(;゜0゜)同格になれたとしてもだよ?(´・∀・`)それでも嫌だわ。どんな身…

松竹梅でしいたけと片目のゼロ、ねえ・・・(ㆀ˘・з・˘) ( ゚д゚)しいたけの価値が松茸と同じレベルまで跳ね上がったって神のブログに書いてあったお?? ( ゚д゚)・・・・・。 ( ゚д゚)ごごごごごごごごご・・・。 ( ゚д゚)メラメラメラメラメラメラ・・・。 ( ゚д゚)ム…

。゚(゚´Д`゚)゚。いったーい!!(´;Д;`)痛えんだよお、、、(T ^ T)サバ読み童貞プロ専気取りの何万千人斬り捨て野郎が(´;Д;`)それともまだキープしてんのかあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。自己満足で他人に迷惑かけてんだぞお、、、(´;Д;`)痛え、痛えよお、、、(T ^ T)…

(´;Д;`)どんな抱き方をすれば相手の女が決壊するのお!?。゚(゚´Д`゚)゚。下手とかそういう次元じゃねーよ(´;Д;`)抱いた女のメンタル壊すような抱き方してる屑(T ^ T)屑の抱き方だあ!(;゜0゜) (´;Д;`)このっ!このこのっ!(T ^ T)えいえい!! (;゜…

(;゜0゜)きっと梶裕貴は性欲に負けて教え子に手を出すタイプだよ(´;Д;`)本当なんにも役に立たないのらあ・・・(T ^ T)教わるメリットよりも襲われるというデメリットがな(´・∀・`)参ったなあ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。教室開いてもまともな親御さんはよこさ…

(T ^ T)大体替え玉を仕立てて台本通りにオンライン上で活動させても同じ結果を得られたようなことしか私もやってない(´・∀・`)弱い人間だよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。出さなくても済んだのにわざわざ望まれてもないくせに手を出さずにはいられなかった弱い男(´…