2017-05-30から1日間の記事一覧

(T ^ T)全員いらなーい!!声優なんか全員いらん!!(´;Д;`)こんな不安定な職業なんか無理!!(T ^ T)私じゃ養いきれないしい・・・(;゜0゜)しかも敷居高いしイヤー・・・汗。 (´;Д;`)カオリンの経済力があればなあ・・・(T ^ T)金に目が眩みながら…

(;゜0゜)嘉麻市か嘉穂市かどっちかだったよね??(T ^ T)声優を振った私なのか声優に振られた私なのかどっちでもいいけどねえ・・・(;゜0゜)離れてさえくれればね(´・∀・`)もう細かいことは気にしていられないほど切羽詰まってるくらいに嫌(◉へ◉)…

すっごい避けられる身分に納得しないよね(;゜0゜)わざわざ向かって突っ込んでくる特攻行為のせいで微妙に薄ピンク化するし何体か倒してしまったのらあ、、、(T ^ T)武器は電マにてやる夫避けという特殊プレイしてましたけどね。。。 (;゜0゜)楽しか…

(ㆀ˘・з・˘)あのさあ・・・途中でいきなり音量上げてうるさくしないで?( ^∀^)広告表示するのは勝手なんだけど、広告ページから元のゲームに戻るために一旦アプリを終了しないとできないようなフリーズっていうの?( ゚д゚)させないでくれるかなあ? (T ^ T)せ…

やる夫ちゃんだけできるだけ避けながらプレイするのってなんだか楽しいね( ^∀^)なんか今はそんな気分になっているのらあーwww (;゜0゜)太陽も避けてるけどね・・・(´・∀・`)www 。゚(゚´Д`゚)゚。しょぼい仕返し・・・乙(´;Д;`)悲しい・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚…

(´・∀・`)まあ、医療フタッフう〜に例えると・・・( ^∀^)白衣仲間の同業者は内輪。 (;゜0゜)だけど、そうじゃない人も一応いるでしょ?顔見知りとかで・・・その程度の扱いでしか私もないのよね(T ^ T)世間を広く知ってるから色んな異業種だとか経歴…

(T ^ T)私は梶裕貴によく話しかけてはいるでしょう?.°(ಗдಗ。)°.だけど、正真正銘、梶裕貴にとって外野でしかない存在です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何度も来ないでとか招かざる客でしかないと文句をいったことを根に持たれてて・・・(´・∀・`)ブーメランされているのら? …

(´・∀・`)なんかすっごい下心に引きずられていつの間にか強いことにされてるんだけどwww ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )記事の内容と私のあてがわれてるポジションが(´・∀・`)下心に綺麗にすっぽり引きずられて変わってきているお( ^∀^)ケラケラwww (;゜0゜)映す価値な…

(;゜0゜)え?生きてる扱い受けられてるの?? 。゚(゚´Д`゚)゚。その割にはご丁寧に替え玉やたとえ話の手段を確立されてるけどねえ・・・(;゜0゜)交われない世界の人の話でもしてるんですかあ?(´・∀・`)死人じゃないだけマシですよって?w 。゚(゚´Д`゚)゚。…

(ㆀ˘・з・˘)一応50代男性ではないけどねえ・・・(⌒-⌒; )グラシエール、でしょう?(´・∀・`)うーさー(◉∀◉)動画 (;゜0゜)一応トイックとか英検とか資格取ったら個人のものとして功績も自分のものになるけどねえ・・・汗。 。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、噂話ってい…

(´・∀・`)とにかく・・・ちゃあんとお飾りとしてでもそれなりに給料をいただけるなら私は飾りの扱いでもこれっぽっちも不満なんか持っていませんわあ♫ (◉∀◉)可愛い格好だけしてる♫ 。゚(゚´Д`゚)゚。もう、お絵かきしたくなどありましぇん・・・(T ^ T)亀より…

(´・∀・`)君の未来、ねえ・・・wwwwww ( ;∀;)性癖というか下心がぽろっと特盛丸出しなのりん!!。゚(゚´Д`゚)゚。求人のときだけはエッチをさせる社会にしたいという邪心www(;゜0゜)ポロリ (◉∀◉)平たく言えば、恋人ができてもエッチをしないでほしいが…

(;゜0゜)具体的にネットにて亡霊状態になってるって言いたい理由はねえ・・・。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )替え玉ちゃんが私の身代わりになって汚名も名誉も人間関係の様子も結構パロディしてるってこと(;゜0゜)当時の空気の保存みたいなことを梶の替え玉もしてるで…

(ㆀ˘・з・˘)とりあえず・・・生きとし生けるだけの亡霊と化した謎まみれの扱いを受けてる私でしょう?(;゜0゜)どちらかというとマッシュの方に待遇似てるとこありましたよね・・・??(´・_・`)私が何をやっても私の功績として私に還元されることなどありま…

そういえばねえ・・・(;゜0゜)バレエをどうして習わなかったのって中学の頃私に聞いてこなかったっけ??(;゜0゜)あと、嫌いな人がバレエ習ってるって言ってたじゃん。あれ、私のことを指してたって気づかなかったのよ。なんか今は梶の根回しでこい…

(;゜0゜)まあ、絶縁状態にまでならなければそのままの生活で問題ないわけでしょう?私の出した話は極端だったかもしれないよねえ・・・(T ^ T) (;゜0゜)事務所に所属して今まで通り梶のお世話になりながらっていうことも梶裕貴次第でしょう?(´・∀・…

(ㆀ˘・з・˘)花が立つ香り・・・ねえ?(ㆀ˘・з・˘)そんなの知らないわ。下ネタ風に理解すればいいんでしょ?(;゜0゜)私に関係ないし・・・そんなことくらいで私に怒りの矛先なんか向けられたって困るわよ・・・汗。それで私にふんってそっぽを向いて傷つけ続…