2017-05-26から1日間の記事一覧

身の破滅をさせた相手に詫びるどころかなんだよあれは(゚o゚;;想像を絶する失言・・・。 何も気づかない悪い頭wwwバレないこと信じてるwww (゚o゚;;生々しい男の泥棒猫丸出しの本質だよね。ほんとわかってて横取り平気でできるタイプだぞーこいつ(゚o゚;;真っ青(゚o…

(゚o゚;;私の故郷を絶えず炎上させ続けた永久戦犯の一人の梶裕貴が恩人の正体がである木村良平さんだということに気づかないときの辛辣なコメントが逆巻カナトの曲でしょう?(゚o゚;;人生をめちゃくちゃにして最後には身体まで玩びながらその被害者に送った気持…

(T ^ T)悲しい・・・。(´;Д;`)くだらねーことに貴重な記憶のスペースさかされた私が哀れすぎつ・・・(T ^ T)脳にこびりついてるもん。焼き付いてるレベルだから情緒があんまり安定しないのよねえ・・・(゚o゚;;こいつのやることなすことぜーんぶクズ。いいこ…

(´;Д;`)テイルズオブイノセンスは村田さんの物語だって58hourもおにーちゃんもみ〜んな言ってた!!多分この流れだと似た感じのおいかりなんかも似たようなノリで合わせてそうな・・・(T ^ T)足並み揃える協調性・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。 (゚o゚;;そういえば・…

ともかくねえ・・・(゚o゚;;梶裕貴の寵愛を誰が受けるかで争ってるような連中しかいないんでしょ〜??(´;Д;`)そんなところにいたら早死にしちゃうよお!! (T ^ T)一緒に違うグループにこれから混ぜてもらおうよお・・・>お花の妖精さんにだけ (゚o゚;;だっ…

ああ、だけど・・・そもそもFF4ではセシルとローザがあまりにも火力が強くて正直他はイマイチじゃなかったですか?(´・∀・`)リ・メ・イ・クwww(゚o゚;;地獄の火炎とか放てるようになったもあんまり強くないしあんまり役には立たないでしょう。まあ、ゴルベー…

ともかく・・・あまりに問題行動が目についたせいで怯んであれからあんまりテレビとか観なくなってしまったのよね。だからある意味負のスパイラルにはまってかえって情報が遮断されやすくなったせいでマインドコントロールにかかりやすい状態にさらに変わっ…

それにしてもねえ・・・(゚o゚;;・・・・・・。(T ^ T)散々梶裕貴と私の肉体関係は白だとか和だとか圧力かけてきてたじゃないの(゚o゚;;無関係のくせにヤジだけ飛ばしてさあ・・・。だから警察沙汰にして戦うことを諦めちゃったのよねえ・・・。当たり前だよねえ…

優しくしておいてこの扱いかよ・・・(゚o゚;;信じられなーい!!むしろここまでえげつない酷い仕打ちって生まれてからほんと数える程の人からしか受けていないわよ(゚o゚;;何言ってんの?(T ^ T)優しくしてるつもりで本人はご満悦っぽくて余計にうざいんよねえ・…

(゚o゚;;どちらにせよ・・・いずれそちらのコミュのお世話となり共存させていただきたいとこちらの方も願っております。なのでそちらの規格に合わせた枕営業をして差し上げようかって思っていますよ??それは偽りのない本心ですけどお・・・汗。(゚o゚;;これか…

ねえ(◉∀◉)bジャムおじさん・・・(梶裕貴の別称ね) ( ´ ▽ ` )新しい顔、ほしいなあ〜・・・www (゚o゚;;リュゼ皇子風の新しいステラの顔、作ってよ〜(◉∀◉)As the toy death. (゚o゚;;それにしてもただモワッとした演技をするヤリチxに人生を破滅させられた…

いくらブッサイクてもお花の妖精さんは医師免許取得してるから余程のことでもない限り平均生涯年収も割高めでしかも食いっぱぐれる心配も他の一般職より少ないのよねえ・・・(゚o゚;;。 で、百合の子たちが目の色変えて寵愛を受けたがってるし多かれ少なかれ結…

一応ねえ・・・(゚o゚;;少なくとも私が経済的に自立しないと相互扶養でもハードル高いのわかるよねえ??そういう現実的な思考は私の場合にはないのかもしれないけどねえ?( ⚓️´ ▽ ` ⚓️) で、梶裕貴が邪魔して妨害工作じみた聖属性攻撃をわんさかしてくるんだ…

そうねえ・・・汗。 (゚o゚;;確かにバツイチでも経済力がある男性の方を未婚のフリーターの男性よりも選んで結婚する女性も多いかもしれないね。女性の方が経済的に自立してれば必ずしもそうだとは言い切れないけどねえ・・・汗。まあ、そういう経済力の高い女…

なんだかなあー・・・(゚o゚;;不思議の国のアリスちゃんに出てくる時計をいつも気にして大急ぎで走ってるうさちゃんに親近感を抱いてるのよねえー・・・(-。-;本気で一日が24時間だとあまりの少なさになにもしないで勝手に過ぎるから恐怖感を抱き始めてるもん…

(゚o゚;;ある意味同性愛者同士の異性間での結婚っていうの??まあ、ほぼ確実に間違いなく金目当てなんだよね。金か、子供の遺伝子か。悪いけどそれ以外に理由がないからねえ・・・www(゚o゚;;あるいは・・・人間的な相性だとか??だけどただそれだけで結婚まで…

(゚o゚;;オマエラが同性愛のケがあるっていうのはわかってきたけどお・・・。だけど、悪いけどただのヤリチxにしか見えないのよね。ストレートなただのヤリxンで持ち前の色狂いと持ち前の好奇心の旺盛さで臨時的に同性の方もお試ししたっぽくしか見えぬ・・・(…