2017-05-25から1日間の記事一覧

(;ω;)悟れってフィアンセ面して結婚の催促をしてきてるんだよ私がなって指摘されてはおりますけどね・・・。で、一晩だけの浮気相手に地獄を見せられて生きるか死ぬか毎日大変な時に自分の相棒としてダージュ・オブ・ケロベロスして支えてくれてる献身性っ…

ユフィ・キサラギだっけ??(゚o゚;;デザイン性がえげつないね・・・あんなファッションしてるの 私のことだって言われてもかえってありがた迷惑っていうの?ほんとこいつってクズだなあーって大人になったからすぐにわかった(゚o゚;;こんな奴に声をかけられても…

とっておきの嫌がることを思いついてしまったのりん(◉∀◉#)照れっ照れ(゚o゚;;枕営業のリクエストされたキャラクターをそのままパクるかよりにもよって枕営業用にカスタマイズしたキャラを一枚だめぷり風にイラストパターン枚数描いて作品っぽくして配布しち…

(゚o゚;;ところで・・・。 (゚o゚;;枕営業の事前準備に関してなのですが・・・。こちらからご用意させて頂くものは具体的にどのようなものになるのか教えていただいても構わないですか??(゚o゚;;避妊用のピルはこちらで飲むべきなのでしょうか?それともコンドー…

ちなみにチェスのはじめの一手目にできる初心者でも簡単に使えるテクニックっていうの?そういうのにキャスリングっていう駒の動かし方が存在するわ。 (゚o゚;;なんだっけ?ポーンを初めの一手目だけ一気に2マス分移動させることができるかなにかよね??それ…

(╹◡╹)ん?オマエラ今度は私を社長扱いして何がしたいのですかあ?? ( ´ ▽ ` )なんだ?辛いことがあったのか。 (◉∀◉)bそこを我慢するのが営業マンだ。おめおめと帰ってきて、泣き言を言うな!(゚o゚;;ああ・・・なるほどね。梶裕貴が強姦してシングルマザ…