2017-05-24から1日間の記事一覧

本当は梶裕貴じゃないといけない理由って何にもないのよね。 ただ順番が早かっただけ。あと、ローカルの高学歴の人がエックスデーってみんな言ってた。ある意味私をクリムゾンらへんに一旦は献上するのは暗黙の了解だったのでしょう。男性がそれを言っていた…

リベンジポルノを私がクリムゾンからされたのをみんな随分と大喜びして未だに忘れられてないのね(゚o゚;;さすがクズだとは思ってたけど、やっぱり期待の上をいく・・・。(゚o゚;;まあ、あれをなんでしたかったのか知らんけどねえ・・・責任を取りたくないから百…

(・ω・)こっちだって好き好んで枕営業をしたわけではないんですけどねー・・・汗。(゚o゚;;まあ、だけど、認めておりますよ。私はクリムゾンの著者に枕営業をしましたけどね・・・。(゚o゚;;一応まだお仕事の斡旋も給与も一回も払っていただいたことありませんけ…

(゚o゚;;枕営業の性転換の服装ちょこちょこ変えて作ってもよろしいか??(゚o゚;;超違和感・・・基本的に超違和感がすごい。(゚o゚;;それにしても・・・とりあえず、言っておかないといけないことがある。 ♪(´ε` )肖像画持っていけ〜♫(゚o゚;;ああ、二次絵の方でよ…

では、こうしましょう♪(´ε` )優しさ・・・( ´ ▽ ` )大掃除が済むまでは梶裕貴の場合のみ和であり、白。真っ白でオールホワイトだからどれだけ言葉攻めをしても問題ないデーっす・・・。(゚o゚;;で、それが終わったら黒にするか白のままにするか再検討すると致…